サプラーイズ | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

お客様がホワイトデーにといろんな品を持って来てくださいました💦

{5B1E41EA-D08E-4005-9CC8-ECC0E84FDCF5}

桜ー!!!

咲いたらお花見が出来るねぇ〜

嬉しいねぁー!!!  



あと、肌に優しい洗剤とか  亀の子スポンジとか

嬉しい。自分ではなかなか買えない

気になっても手は出せないとか思うような品をチョイス出来るセンス...見習わないとなぁ

その品を選ぶまでに何にしようかな?とか考えてくれていたことのが嬉しくて

お母さんと  そういうの嬉しいねっ

お返しはいらないっていったのに...

色々考えてくれたんだね  心遣いが優しいねぇ

って話してた。



お母さん  幸せ者だねぇ  私達