1月28日 「オムライス」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

おはようございます。

ここ数日、時間は短いものの雪が舞っている新長田💦


さてさて  今日はどうなのかしら??


本日の日替わりランチは、オムライス  650円です。


{A93F4825-0C4B-43E7-AEB4-B5087E29ED37}


今回は赤ワインを入れた

大人味のデミグラスソースにしてみました。


メニューにはありませんが、ご希望あれば、オムカレーも出来ますからねっ

時間かかってよければ、カツカレーも出来ます(コソッ)


14時からはカッサのきららさん在店される為施術を受けるとこもできます。

日頃の疲れを流しにお越しくださいませねっ(*´-`)


通常通りの営業もしておりますのでご安心くださいねっ


開店は11:30から

閉店は19:00です。


なお、本日  六間道商店街でフリマが開催されます。


彩茶も  友人と参加しているのでよかったら覗きに行ってみてくださいねぇー(*´-`)