難しい | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

引っ越し先探しにとりかかるも
下見予定だった3件のうち  2件が決まってしまい、比較しやすいよう予定外の2件も見てまわることになった。

友人とKさんも同行してくれ下見開始っ

まぁまぁ近いかな?

が、なかなかピン!!とくる物件と巡り会えない

ぽーっと見ている私

細かな所をみてくれる友人

配線  不備  なんかをよく見ているKさん

助かりましたww

来月  くらいまでに  見て回れる物件が出てくれることを期待し検討してみようかなっ

家探しって  難しい。