凄いのが届いたっ!! | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

とっても寒い  寒〜い

そんな水曜日に可愛いお花がいっぱい入った

大きくて重たい鉢を抱えてお友達が来てくれました。

{CA001511-C0CA-4933-A8BC-1920644BFB30}

ありがとうございます😊

予想していなかった来店にも、この寄せ植えにも驚かされましたww

重かったよねぇ  ありがとうねっ

大切に育てて行きたいと思います(^^)



午後から  雹?霰?が降ってきました

そのタイミングで  また違うお友達が手土産を持ち寄ってくれました。

えべっさんで買ったという

アラカンパーニュの出店の品っ!!

なんだって?!アラカンが出店?!

か...かわいい♬
{C0602535-B948-43BD-9244-A36B27EACC2A}

チョコうんまぁ〜い!!!
{92188113-A68C-4EEF-BA61-1E73189B5B2F}

寒いのに  こんなとんでもない天気なのに

バイクで

寄ってくれたんだなぁ

ありがとうねっ

みんな  いつも  ありがとうねっ!!!