10月20日 「里芋と烏賊の煮物」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

2連休明け
日替わりランチは、ホッケの焼いたもの
里芋と烏賊🦑の煮物
茶そうめん  700円でした。

お客様より
今日の日替わりランチと和定食の違いってあるんですか?と聞かれました

確かに!!どちらも和食ですね(笑)

和定食はお魚が  鮭  鱈  鰤から選べ
副菜の内容が異なります
そしてお味噌汁が付きます。

と言った違いです

わかりにくくてすみません。

日替わりだと  副菜が何かわからないですよね💦

気になったら  気軽に聞いてくださいねっ


リト副店長  美容室に行き不在日でした。
楽しみにして来られた方々すみませんでした

{05E23AAC-31AB-4D6A-BCD4-10DF64F57483}

{9CF13350-84BF-44CA-A7A5-E20B1BA851F5}

綺麗になって帰って来ております。