10月17日 「オムライス」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日も雨かぁー💦💦
そろそろ止んでくれないかなぁ
お店暇すぎて  ほんと  困っちゃう!!

日替わりランチは、オムライス
サラダ  お野菜しっかりシチュー付き  650円です

思いのほか  ボリュームあり
豪華な仕上がりになりました

たまごは、高級たまご  蘭王使用

チキンライスには鶏肉と玉ねぎゴロゴロ

ビーフシチューもお野菜しっかり

デザートも豊富にご用意し皆様のお越しをお待ちしております。

明日から月に1度の2連休となります
休み前に  ぜひ  ぜひー


{6AF8E7AC-63A0-477C-81F9-B81DE6AC19C0}

今日のリト副店長

しっかり脚を広げて  ミルクを飲んでおります。

このタイミングでカラダを触ると  ニャンニャン言いながら怒ります

それが  可愛くて  ついつい  触って邪魔して怒られるパターン

いつか動画でお伝え出来たらいいなぁ

カメラを構えると  いつも通りにしてくれないあるあるでしたw