1月29日 「牛肉と玉ねぎの甘辛炒め」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

お店の前で地域の消防訓練が開催された朝
リトさん  入口のドアに張り付きお外に夢中
こんな姿は子供と一緒なのかなぁ?
なに?あれなに?みんな何してるの?
煙でてるよ!((((;゚Д゚)))))))  みたいな顔して何かを訴えてきてました。笑えるぅ

日替わりランチは、牛肉と玉ねぎの甘辛炒め  700円でした。

たくさん来るかなぁ?  控えめにするべきか?

悩み  悩みながら用意  無事に完売することが出来ました。

皆様いつもありがとうございます



ご新規のお客様ご来店
帰り際

検索し人気のお店様を周っているのですがハーバーの●●●で2号店の出店などは考えていませんか?とお言葉をいただきました  びっくり!!

人気ですって?!どんな検索したんだい!!
とツッコミを入れたかったwww  が、我慢。

本当に人気なら。。。椅子がこんなことにはなっとりません(泣)と母が言う

{68E4300B-D6CC-4507-92AC-044BB05783CA}

{BF2C6434-3610-4F76-BC2C-BE8DA0236E2D}

ごもっとも!!

午後からもご新規のお客様が
カウンターで読書されていたのですが

ある時間に来てくれる常連さん達に押され気味でした💦💦  ごめんなさいねっ


神戸で開催された紅茶フェスの帰りに寄ってくださる方々も多く

みんな  お腹ちゃぽちゃぽでは?!と思うこともww

彩茶の紅茶もご購入いただいたりと

ほんと感謝でいっぱい!!!

紅茶フェスでいい品いっぱいあったであろうに!!  ありがとうございます。

ご自宅でも紅茶フェス開催するのかな(╹◡╹)

持ち帰り用のティーパックの茶葉  種類豊富にご用意しています。ゆっくりご覧くださいねっ

明日の日替わりランチは、酢豚  650円です。

明日は、、、どんな1日になるかなぁ??