紅茶イベント | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日から3日間、神戸で開催されている紅茶のイベントに行ってきました。{D1EC72B7-E4F3-47CD-9707-43706E4593C3}

参加店

私は普段飲めないであろう東京のお店を中心に回ることにしました。
{28D74BF2-B83E-43A5-886E-C8BF4C6140B4}

チケット1000円分を購入すると
各お店を5店舗回れるチケットとTEASTINGチケットをいただけます。

渡されたコップを持ち  気になるお店ブースに行くと用意された紅茶が飲めるのだよ

{359B1CAF-3C94-4986-9440-BC6F98C06573}

こちらが  TEASTINGチケットの内容
フードペアリングも楽しめて  すでに満足ぎみ
{7FD3C852-DFFA-480B-97C4-BEDECEA19529}

その後  5店舗のブースで紅茶のんで

SNSでタグ付けした投稿をして入り口横のスタッフさんにチェックしてもらったら無料で紅茶もらえた。

私はしなかったけど、アンケートに答えたら  それとは別に紅茶ももらえるそうな

ブース端にあるクッキーの試食を素知らぬ顔してしているマダムがいました、、、

強者だ

私は紅茶10杯分でお腹チャポチャポ

誰かと一緒に参加すれば良かったかなぁ💦💦