1月24日 「ハンバーグ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

予報通り  寒い火曜日💦

ここのところ  魔の火曜日というほどの激しい動きもなかったので15食程にとどめて用意していた日替わり

まさかのご来店数💦💦

12時過ぎに日替わりランチ完売💦

お茶漬けとカレーしかないです
ごめんなさい  状態のまま  14時までノンストップ

ご飯  底をつき  終了〜

なぜだっ!!なぜ  たくさん用意してないときに限っていっぱい来るんだ!!

その後も  店内に誰かしらいてくれて  ゆるく動いていた1日となりました。

こんなに寒いでも  来てくださる方々に感謝っ

明日の日替わりランチは、アジの野菜あんかけ650円です。

アジは食べやすいように骨取りしています。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますねっ
( ´ ▽ ` )