嬉しいねっ | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

ゆるく書いているブログ  

疲れきって、毎日  更新できていないこともしばしば💦  反省

それでも  読んでくださっている方がいるのですね。

いつも  読んでるよぉ〜  と言われて  嬉しいやら  恥ずかしいやら(^^)

何もしないのは  簡単

何もしないと  何も変わらない

だから  何かしないとなぁ、とはじめたブログ

初心に戻らねばっ

さとくん  ありがとうございましたっm(_ _)m



遠くに住んでいるのに、近くに来ると必ず寄ってくださる友人

ありがたいなぁ

そうした方の支えがあり  なんとかやって来れています。

いつか行く  行きたい  と思いつつ、気づけば  閉店してた。。。

そんなお店が私にもたくさんあります。

行ける時を作って  私も  行こうっと!!

いつまで  続けられるかわからないご時世ですものねっ(´ー`)💦