変身っ!! | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

ちと模様替えしてみました。

まず  クリスマスコーナー

{8F6EF29E-E938-4D10-8286-0B04FC33C39C}

クリスマスのプチギフトに日本茶もあり?!

そして

年末年始コーナー

実家に帰る際の手土産にもぴったりのお茶とお菓子などを順次  置かせていただきます。

頭のどこかに置いておいてくださいなっ

年末年始はぜひ美味しいお茶とお菓子でお過ごしください!!
{7420FEB8-7F44-40AD-92CB-AF4C8D84B343}

手頃なお茶菓子もご用意しております

普段のおやつにいかがですか?(^o^)
{7718C28C-23C0-432D-A9E8-208CC8BC5E46}

忘れちゃいけない

大人気  一煎パックはいかがですか?

煎茶、ほうじ茶、和紅茶、玉露飴を可愛い一煎パックにてご用意しています

1つ  100円!!

{C2DABCA8-5A81-4E3B-87F9-4339F214B96D}

ご予算に合わせて組みわせ可能です

いくつか  セットも用意しておこうかな...

その方が買いやすい人もいるよね(^^)