恐るべしDNA... | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

時々、彩茶のお客様はちょっとだけ変わっている人が多いよねって話になることがあります。

そしたら、伊東家もみんな変わっているよ!と言われることも増えてきて。。(^_^;)自爆ww

結果  みんな  ちょっとだけ変わっているということでまとまりましたww


数日が過ぎた  ある日  事件が起きました。

私  ぱりんこ発見!!(・ω・) キラーン✨
何の迷いもなく豪快に袋を破りました。
すると、しばらくして  母が  
「あ~あ  これじゃ意味ないやんかぁ~」と言うので  何の意味がないの??と思ったの

{72E58F18-9681-4E54-9486-002539CE5106}
私の破った開け口がこちらになります。

しかし、よ~く見たら  後方。。に

{DBA45704-2061-4506-BBC9-9D47D3B224C7}
チャックが付いていた!!Σ(・□・;)

底側を豪快に破ってしまっていました
これでは  チャック式の袋である意味がない!!
ちなみに、チャック側は  まだ未開封。。
ただの袋となったわけです(>人<;)
チャック側も開けてしまったら  ただの筒状のナイロン袋。。やん  ぱりんこ湿気てしまうわぁ

チャック式のちとお高いぱりんこの袋入りを選んだ意味がすべて  無  になった  というお話

お母さんにこの事で怒られたわけです。

たかちゃん!!もっと  ちゃんと確認して行動なさい!!とww


で  そのまた後日


私  ウエハース発見( ̄ー ̄)キラーン✨

今度はちゃんと袋の上側を開けたわけです。
{6B332DF4-5784-402E-896C-B46F2B0A6990}
したら  数時間後

お母さんが袋の下側からウエハースを出しているのを発見Σ(・□・;)

私は上側を開けたよね?

えっ  どこから出してるの?と二度見する私

しかも、ご丁寧にハサミでほんの少しだけ切ったところから出してた
{6F37884C-24B8-46EB-A22B-9FF62BB3CEE7}
袋の
上を開けた娘
下をハサミで切って開けた母

どちらが先に袋を開けていたのかは謎ですが

どちらも確認してから開けたと言い張るミラクルな出来事

先にどちらかがあいていたらウエハースはこぼれ落ちたでしょうに。。??  

どちらが先だったのか

確認不足だったのはどちらなのか??もはや謎

っというか、あんだけ怒っておきながら下側を開ける母上様

恐るべし  伊東家のDNA( ´艸`)