あれ? | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

オープン当時に来店されたお客様が数年ぶりに来店くださいました。

お客様「あれ?猫ちゃんは?  オープン時  お店の前にゲージ出して入ってたよね」と店内を探されるので

私「ゲージに、入っていたのは  リト  。
この子ですよと」と現在のリトを見ていただきました

お客様「猫?」

私「犬ですww」

{2A02A50E-6160-4A7E-BB1E-4B4BAF902E51}

オープン当時に  子犬だったリトは人慣れしておらず  お店の前にゲージを出して  そこで過ごしてもらっていました。

その時の事を話されているようです。

猫のおもちゃと一緒に入れていたので勘違いされていたのかな?

猫だと  ゲージでは  上から出てしまうのでは。。

と思いながら  

ご紹介。  可愛い猫ちゃんになって~と

まったくご理解されないため  数分間リトには猫になっていただきましたとさwww

追伸

リトは  ポメラニアン  スピッツ  パピヨンのミックス犬です。

白の柴犬ではありません。