1月29日 「海老フライ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

雨!!  なぜ  今日に限って雨が降るんだ!!
(つД`)ノうゔ~

本日の日替わりランチは、海老フライ

かなりの冒険して  900円でした。

ぷりっぷりの海老フライ♪

予約のみの特大海老フライは1200円✨

事前に予約してくださった方が雨の中お越しくださいました。

食べ応えのある大海老を食べお腹いっぱいにして帰られていきました。よかった  満足いただけた

ボリューム満点な仕上がりになっちゃったw

好評の為  来月も開催します。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

明日の日替わりランチは、粕汁定食700円です。