1月27日 「唐揚げ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

おうちで揚げ物しないから唐揚げとか惹かれるわぁ~というお客様の声が多数あったので

多めにご用意した日替わりランチは、唐揚げ600円でした。

。。。。来ないんかぁ~いww

あるある  そういうこと  たくさん  ;^_^A

完売ならず  残念!!

明日  木曜日は定休日です

明後日  金曜日は、海老フライ  900円!!

ご安心ください

カレーライス500円  や  お茶屋さんのお茶漬け700円もご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

ここ数年の売上表を見ると  1月末は暇  暇モード(つД`)ノ  なんとかしなきゃっ!!

とは思うものの  なにからしたらいいやら💦
できることをコツコツとするのみ

頑張るぞっ