1月23日 「肉ゴボウうどん」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

予想よりも寒さはマシ  風もそんなにない土曜日となりました。

日替わりランチは、肉ゴボウうどん  600円

近くでイベントがあり  知り合いの方々がたくさん参加され  彩茶にきてくださいました。

ちょうどお昼時という事もあり満員の店内

ランチメニューすべて完売することができました。皆様ありがとうございます

朝一、紙さんのスイーツも届き

抹茶シフォンケーキ
ウィークエンド目当ての方々も多くお越しくださりました。ありがとうございます

もう少しあるので明日もお出しできます。

明日の日替わりランチは、グラタン  サラダ  ライスまたはパン付き  650円  

寒ければスープも付けようかな

天気予報では何十年かぶりの大寒波と。。。

風邪をひかずに生き残れるだろうか💦

明日は、カッサの施術も14時から受けられるからねぇ~  ゆっくりカラダメンテしに来てくださいな