1月16日 「アジのムニエル」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

土曜日  寒いし  そうお客様も来られないかなぁ?と少なめに用意した日替わり。。

まさかの事態に

日替わり  15食完売
カレーライス  完売
お茶漬け  完売

ご飯がなくなりました。

お味噌汁も  おかずも  無くなりました

今日  近くで何かあったの??かな??

驚くほどの数のお客様が入れ替わりで次々と入って来てくださるのです

すっごい回転率💦

お昼を食べる間も

水分を摂る間もないほどの余裕もなく

動き続けた数時間

暇だろうと予想し  和菓子教室も開催したのですが  合間  合間にお客様対応に抜けること数回💦

新長田にも  たくさんのお店があるのに

彩茶を選びお越しくださったことがありがたくて仕方ありません

バタバタしていたり  お待たせしてしまった皆様  

すみませんでした。そして、

ありがとうございます。m(_ _)m

明日の日替わりランチは、五目あんかけそば  ワンタン入りスープ付き  600円です。

20食作り  お茶漬け  カレーもいっぱい用意して

皆様のお越しをお待ちしております。