1月9日 祝4周年!! | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日で満4歳を迎えた彩茶✨

今日が迎えられたのは、皆様のお陰です。

日頃より応援し  ご来店  ご紹介  くださったすべての皆様のお力があってのこと

Facebook  Twitterで情報を拡散してくださった方
、シェアしてくださった  まだ見ぬ方も

皆様  ありがとうございますm(_ _)m

2012年  新長田  
大正筋商店街裏にひっそりとオープンしました。

当時はランチもなく  日本茶と抹茶  ほんの少しの甘味の裏表2枚のメニューからスタートしたお店

口コミだけで  お客様がお客様を連れて来てくださり  少しずつ成長してきました

今振り返ると  当時の手作り和菓子のレベルもかなりの素人感満載なものでした

いやはや  お恥ずかしい(-_-;)

そんな、オープン時よりいまだに足繁く足を運んでくださる方の多いこと  多いこと  

私のしでかす事件も笑い話にし

寛大な心で見守っていてくれる方々

そのような心優しい方々が今を  彩茶を支えてくれているのだと私は思うのです。

感謝以外に思いつかない

なので、今日は日頃から足を運んでくださる方々に感謝の気持ちを込めて  粗品をプレゼントさせていただきました

みんなからは  えっ  おめでとうというのはこっちなのにぃ~と言われちゃったのですが

そんなことはありません。

みんな  ありがとうございますm(_ _)m

明日から5年目に向け  また  コツコツと頑張って参ります!!

これからも彩茶の応援をよろしくお願いします。


今日で私も36歳になりました

なってしまいましたが正しいのかな??

まだまだ未熟者ではありますが  彩茶共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤︎

{45057436-8FBA-4234-9455-97CFC257727A:01}