三木 イタリアン | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

お正月、お友達に三木にある美味しいイタリアンのお店にいくんだけど一緒に行く?と誘われ

行きたい!!と即答(笑)

3日の営業後  連れて行ってもらいました。

お正月から開けてくれているとは嬉しい❤︎

お知り合いの方が車で学園都市まで迎えに来てくださり  ご同行するご一家の皆様と合流し三木へ
{B707C82F-6992-44CF-9D54-93D28DB0FAEA:01}

なんと可愛らしいお店なのでしょうか✨

店内は満席  期待は高まり  お腹はペコペコに

今回は7名で行ったので  みんなで色々なメニューをオーダーしシェアさせてもらいました。

ランチもされているとのこと

ランチ行きたい!!オススメなりよ!!

写真を撮ることなく無心に食べてしまい💦
後から友人の撮ってくれた写メをお借りしていますww

{5D4DBECB-18F7-412A-8795-DA16A3445079:01}

どのお料理も美味しかったのですが、
この  揚げパン  ゼッポレ!!がめちゃうまで
感動!!(*☻-☻*)いくらでも食べれてしまう~
{CD31E132-2AC2-46A4-B55E-8C98B8EE9DA5:01}

ブロッコリなんだよっ  チャレンジしてみたいな
{378E4B87-2887-4417-8FFE-83C2EB17D475:01}

手作りソーセージもうまうま
{58978B26-1C06-4E1B-A8BF-4FFB0D8DAC44:01}

このソースも味わったことのない旨さでした
フォカッチャにつけてソースもしっかり堪能ww
{7BAC3C03-8FA0-4F63-BB40-B5AA1B8095A8:01}

ニョッキ!!
{EF1D4C06-44F8-42E9-88DA-129C3A4D95D2:01}

天草大王って鶏肉のグリル  めちゃうま❤︎
{A4BC8569-ECAA-4ED1-9889-408FD4E9A239:01}

真鯛のアクアパッツア
{ECE033A0-E3E3-4456-ABDE-E297CF6CA180:01}

お出汁でリゾットにもしてくれるのだ
{59F56AC1-9AB8-4185-8349-24C06B727A3A:01}

ミラノ風カツレツも感動のお味でした。

お腹いっぱいになるもデザートは別腹  

すると。。

お友達がサプライズで用意してくれていた誕生日ケーキが登場∑(゚Д゚)

ご一緒してくださった方もお誕生日が近いとのことで合同誕生日ケーキ❤︎

お正月  開いているお店も少なかったよね💦
用意大変だっただろうに💦
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

もうすぐ36歳になるよっ  早いわぁ~

{514BA937-9D7B-4A2B-810B-C28A84612396:01}

オーダーしたデザートも素敵。。

愛情を感じるわぁ

あまりの驚きに

お皿を触ってしまった(泣)

{D13C930E-D771-47D4-94BC-90E20D472405:01}

毎年  毎年  誕生日をお祝いしてくれるお友達

まゆみさん

マッシーさん  ありがとうございます❤︎感謝っ

ご一緒してくださった  横野さんご一家

楽しく  美味しい時間をありがとうございました。

幸せなひとときを過ごすことができました


お店情報
三木  イタリアン
「トラットリア  ダ  ルッツォ」さん
三木市大村188-1  広野プラザ1-B

ご夫婦でされているお店です。
ランチなど混雑が予想されます
行くときはご予約がオススメなんだって