差し入れが。。。 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

姫路のお兄ちゃん達から予想出来ないビジュアルの差し入れをいただきました。

パック入りの水羊羹!!
はじめまして~って  なんじゃこりゃぁ~💦

{E8D7A7A9-B233-40A3-B330-08BF2FF36016:01}

中は液体なのかな?と思うよね。

開けてみると、個体なわけですよ  奥さん。

{34CB537C-EFF9-4CCB-A64D-EE32D8214AED:01}

どうやって出すかって??

こうです!!

{209ABF9C-2325-434A-8615-92F2DD22D8F1:01}

写真撮り忘れた為ネットから引っ張ってきました。

気をつけて出さないと  水羊羹がつる~んと飛び出るのでご注意くださいね。

ビジュアルに反して  意外とうまいので2度おどろきました。

ちゃんとした差し入れもあるよww

{D3607FD6-9831-49F3-BB48-C1827400D3C9:01}

いつも遊び心いっぱいの美味しい差し入れをありがとうございますm(_ _)m