12月26日 「ハンバーグ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

土曜日のランチはハンバーグ  650円でした。

おたまが引っかかりソースをあびるという事件発生!!何やってんだかなぁ💦

カウンターに座った方は。。見えたかも💦
恥ずかしいなぁ~(つД`)ノうゔっ

お客様にかけなくてよかった!!☜前向きというか、当たり前。。!!

たくさんの方が食べに来て下さり  無事に完売することができました。
皆様ありがとうございますm(_ _)m  感謝っ

今日のお菓子

{253492A0-ED99-46D8-8AC7-2CFBB5C7055E:01}

紙さんのスイーツも届きました。

今回は、タルト!!

サクッとしていて  アーモンドとバターとラムのお味が  もぅ  最高✨  
そのままでも私は好きなお味でした。

オススメです!!

こちらに今回はフルーツを乗せさせていただきました。(コラボ企画)

苺4種類  白桃  林檎  がゴロッとね

{D173444D-F058-4713-A814-AB801358454C:01}

{89385E40-038B-4F1F-9639-27F42DB4F241:01}

フルーツのせ  400円

ノーマルバージョン  300円

持ち帰りの方にはプレーンタイプで対応

果物はきっと崩れるだろうし、水分出ちゃったら  せっかくの紙さんのスイーツがもったいないもの!!

お好きなタイプを選んで召し上がっていただきました。

{83730BA0-8834-45D1-A85E-F6529DEDA4C5:01}
 
{6A680385-95C9-48EA-A987-F29320BC0948:01}

ウィークエンドは完売しました。
毎回人気の品ですね(^ ^)
今回は食べれなかったなぁ(泣)

1カット  300円  来月も登場します。
1月は抹茶のシフォンケーキです。

持ち帰りも可能ですからねっ

タルトは残り12  明日もご提供できます。

早い者勝ちですので  年内食べ納めがまだの方がいらっしゃいましたら  ぜひ~

明日の日替わりランチは、ロールキャベツ入りポトフ  600円です。

皆様のお越しをおまちしております。

明日はカッサ  耳つぼマッサージのきららさんが来られます。

14時から施術が受けられますからねっ

今年の疲れは今年のうちにとってくださいねぇ~(^ ^)