11月30日 「ハヤシライス」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日で11月もラスト!!

日替わりランチは

ハヤシライス  サラダ付き650円でした。

{64D17E09-0102-4E52-9918-BE709890CDD5:01}

完売できました。

皆様のおかげです、ありがとうございます
m(_ _)m

明日の日替わりランチは、秋鮭のホイル焼き蒸し600円

ヘルシーに  お野菜がしっかりと摂れるように作りますねっ

寒くなり  風邪気味の方  体調不良の方も多くいらっしゃるようですね💦

明日から  生姜葛湯  をはじめます

しょうがほうじ茶も優しい味わいで身体がじんわりとぬくもるのでオススメです(*☻-☻*)

緑茶を飲んで風邪菌をやっつけるのです!!

お茶が嫌いな人は。。お茶飴もあるよ!

手洗い  うがい  冷やさない  しっかりと水分を摂る  カラダを動かす

出来ることからはじめましょ ~

明日も皆様のお越しをお待ちしております

m(_ _)m  

寒い時は  ぜんざい  お茶付きくずもちなんかもオススメですよん