カッサ 耳ツボジュエリー きららさん | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

毎月第四日曜日は

カッサ  耳ツボジュエリーのきららさんが在店されており施術を受けることができます。

昨日はお誕生日が近かったこともあり

お友達とささやかにですが、お祝いさせていただきました。

サプライズで用意してくださっていたケーキがかわいいこと  かわいいこと

{09CC846E-4F0C-4682-B5D1-CD7881162E24:01}

来月  第四日曜日  14時スタート

こちらが今年最後の施術日です。

日頃のお疲れを美味しいお茶を飲みながら流しに来られませんか?

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)