11月20日 「チンジャオロース」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

休み明けの金曜日  晴れたぁ~!!

ちと早く目が覚めたので、いつもより早くにお店に到着  

掃除からはじめるのです(^ ^)鼻歌歌いながらみんに来てくれるかなぁ~とww

日替わりランチは、チンジャオロース

揚げ餃子、揚げシュウマイ、お味噌汁付きでした

久しぶりの中華(°∀°)

ごはんがすすむ仕上がりになりました(^ ^)

そんなに来ないかなぁ?と予想するも

たくさんの方が来てくださり  13時前に完売してしまいました^_^;

ありゃりゃ  読めないなぁ

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

明日のランチは、鰤の照り焼き700円です。

15時からはアイシングクッキーの教室が開催されます。私も参加するため

17時くらいまでは  

ちとバタバタかもしれません💦

ご利用オススメ時間は10時~15時  17時~18時かな


今日、お電話で予約の問い合わせがありました
予約は可能です  が  人数  時間にもよりお受けできないケースもあります。

ランチタイム  団体様  ありがたかったのですが、
人数が多く  貸し切り状態になってしまう為お断りさせていただきました。ごめんなさい。

ランチは、毎日来てくださる方々がいらっしゃいます  ご高齢の方も多く  シルバーカーのご利用もあります。時間が重なると  対応が難しい

うちの店は広くはないのです💦

キッチンも狭いので一度に10人越えのごはんをご用意するには戦場になるかな

せっかくお電話くださっのに申し訳ありませんでした  >_<