6月27日 「鶏の野菜あんかけ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

土曜日

すっごい強風と闘いながら立て看板を設置する母を見ながら  頑張って!と応援していた朝

そんな日の日替わりランチは、鶏の野菜あんかけ 600円でした。

{6F6155B5-663E-4391-B693-029D151CC1D5:01}

作りすぎたな。。(⌒-⌒; )

さて、明日の日替わりランチは

ハヤシライス  サラダ付き  600円!!

お昼過ぎからカッサ、耳ツボマッサージのきららさんも、在店されます。施術希望の方はミニ講座後となりますので  15時からお越しくださいねっ

また、明日は、妹がナナファームで開催しれるイベントに彩茶として出店してくれることになりました。

{A3D50FA7-697A-4DA8-9EBC-7A9543EA5F66:01}

{D252D82A-017C-433B-97AD-F6C7024A9AEF:01}

ぜひ  こちらにも  足を運んでみてくださいな

マグロの解体ショー

音楽ライブなんかもあるんだよ~

お友達も多く出店するイベントなのです🎶