6月19日 「三色そぼろ丼」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

ゆっくりとした時間の流れた金曜日

ランチは、三色そぼろ丼でした。

完売とまではいかなかったけれど

多くの方に召し上がっていただくことができました。

皆様ありがとうございます(≧∇≦)

明日のランチは、豚肉の塩糀焼きです!

6月の金曜日と言えば

{8940ACED-DBE5-4F7A-9B9A-ED003FF99923:01}
ナイト屋台!!

店を片付けていると

なお、リョウちゃんが丸五から帰ってきました。

人が多く  席が確保できなかったから

購入だけして帰って来たのだとか。。

便乗して  丸五名物の品々をいただきました。

ごちそうさま!!

来月はナイト屋台行けるかなぁ~(≧∇≦)