太山寺珈琲焙煎室 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

太山寺さん

宿坊だった場所にある焙煎室

こちらのお話を聞き  行きたい!!とワガママを言い  連れて行ってもらいました(≧∇≦)

ちと難しいカーブという試練を乗り越え 

緑の駐車場へ

{FDD3D42C-6FCC-4FEE-B947-76B754466E3B:01}

看板発見

{B9F7B31F-22F3-4401-9F6C-B090CC7138FB:01}

珈琲を焙煎するいい香り~

{17E3D380-0A43-4E75-9B0D-325499274114:01}

珈琲は、数種類の中から選べます。

酸味が苦手なことを伝え

オススメを選んでいただきました。

{C6864030-2F78-4C83-9CAB-A83BEA8B8B0A:01}

ホットでお願いしたら、マグで出てきた。

それも。。300円というお値段で

ありがとうございますm(__)m

{E0B902A3-2460-49A7-B3BA-D5E3E3285B45:01}

味?  美味すぎました。

なんていうか。。秘密にしていたいお店

オススメ!!

凄く素敵なご夫婦、ご家族でされています。

なんだか  あったかいの!!  優しいの!!

ご好意でショップカードを置かせていただけることになりました。ありがたや~

もちろん  彩茶にも  置かせていただきますよ!!

お土産も購入

{DF496881-5D99-48A8-BF66-8BCAEE81493F:01}


{27E0383E-F275-400D-B152-009C7BA91981:01}

うひひ

お店の本棚に置いときますねっ!!