5月17日 「野菜の肉巻き」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日曜日のランチは、野菜の肉巻き  600円でした。

豚肉に、アスパラ  人参  しめじ  えのき  なんかを巻きつけ焼き  甘辛いタレに絡ませました。

胡瓜、わかめ、ミョウガの酢の物付けて

グリーンサラダ  キャベツ、しめじのお味噌汁付き600円!!

完売できました。

神戸まつりだというのに  ご来店くださった皆様方ありがとうございます(^-^)

カキ氷の問い合わせが、ちらほら

カキ氷は来月6月からの再スタートとなります!

種類も豊富な為  お楽しみにぃ~

明日のランチは、トン丼  600円です。

ちと午前中  病院に行ってきます

お母さんが一人でお留守番のため

オーダーは、お手柔らかにお願いします

ランチは11:30からのスタートとなります。

ダッシュで帰ってきますからね~m(__)m