アイシングクッキーのワークショップ | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

アイシングクッキーのワークショップ開催のお知らせ

3月29日 13時~ 

workshopの内容は、
和柄になりそうな形のクッキーを
4~5枚用意するので
それにアイシング作業をしていきます。

見本出来次第  掲載します。

しばしお待ちくださいませ。

クッキー
(⬆むちゃうま!)ワクワク❤︎

アイシングに必要な道具、材料
全て準備下さるので
持ち物は、必要であればエプロン

講習費はお一人
2500円~3000円程度。

定員 4名~5名

満席となりました。

ありがとうございます。

個人的に私がお菓子のスキルアップに繋げたく無理をいい開催していただくことになりました。

私がワークショップに参加するため  

当日は、カフェは、閉めさせていただき

フリマを開催する予定でいます。

掘り出し物もザクザク

ぜひ  お越しくださいませ~(^-^)