30日、31日 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

30日の日替わりランチは、鮭とほうれん草のクリームスパゲティ  600円でした。

鮭が思いのほか崩れず、ゴロゴロと入ったハードな仕上がりになりました。

寒かったから?か、店の前も人の気配はなく  静かな一日となりました


31日のランチは、ホイコーロー  600円
ご飯が進む感じに仕上がりました。
予想外!!たくさんお越しいただき
13時には完売しました。ありがとうございます

2月のランチ予告っ

{74FD807F-1852-4229-A5AB-74BD12C6E7B8:01}

もう  1月も終わりかぁ~  

咳  喉にくる風邪が流行っているようなので皆様お気をつけくださいね~

明日から2月

1日  日曜日のランチは、肉味噌うどん  600円です。

お汁なしのうどんなので....なぜかお味噌汁も付いていますww

希望あれば、ご飯もおつけしますからねっ