7月30日 「サバの塩焼き」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日は和食でいきまっしょい

おうちごはんは、サバの塩焼き

{6A1BD0A0-5A87-4518-96D0-2A022CD1C559:01}


茄子の煮物
インゲンのおかか和え
ごはん、味噌汁、お漬物がついて500円

一時間程で完売できました。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


午後からはゆる~くね

例のドリンクを水無さん、チャン、グレイスさんの3人で3缶も飲んでくれました。

いや~助かりましたm(_ _)m

神に見えました。

嘘ですがww


救世主には見えましたです。


今日の差し入れ

{171C166E-D286-4AFA-BF14-3C1079191510:01}


可愛い~(・ω・)ノくじらっ

さぁ

力つけて明日も頑張りまっしょい

明日のおうちごはんは

上海風オイスター焼きそば、スープ付きなり

あっ

500円です(・ω・)ノ