7月24日 「和定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

水曜日。。

暇だろうと予想しての久しぶり和定食

photo:01

お魚と、カマボココロッケをやら小鉢をつけて500円

10食の予定がまさかの激混💦

途中から魚の種類は変わるわ

ハンバーグに変わるわ💦
てんてこまいwwありがたいよね。

変更にも関わらず了承下さった方々

完売してしまい食べていただけなかった皆様💦・°・(ノД`)・°・

すみませんでした

そして

足を運んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

午後から姉様達が来てくれました音譜

photo:02

お腹すいてるだろうとLuさんが差し入れてくれた蒸龍~✨

生き延びれました(=゚ω゚)ノうふふっ

photo:03

桃のケーキラブラブ

桃~ゴロゴロ~!! わぁ~い音譜

ありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪

わ~いアップ わ~いアップ


photo:04

龍馬さんからの差し入れ

意外と好きな味でしたww

photo:10

水無さんからの差し入れ

ジャンボも いちごも 知らなんだ

photo:05

小人さんからの差し入れ

photo:07

チャンがにぎってるのは。。違うかww

photo:08

変にリアルなほたての寿司でした。。

小人さん、、すみませんが、、この手のキーホルダー?はいりません(´Д` )

photo:09

全くビーフシチュー感なし

龍馬さん曰く

「ビーフシチューに謝れとww」

謎の会のメンバーが地味に増えてます

変な味のお菓子や飲み物が集まる集まる💦

(。-_-。)この先。。どうなっていくのかな。。彩茶。。

彩茶ではまともなお菓子を作っているのでご安心くださいませね💦

明後日、金曜日のおうちごはんは

鮭のマスタード焼き 600円

サラダ、ジャーマンポテトを添える予定です。

限定15食なり✨

暑いよね

水分しっかり飲んでね。

蚊にさされないようにするには。。

コイツだっっ( ̄Д ̄)ノ

photo:11

カワユスラブラブ

では金曜日にお会いいたしましょう。

新和菓子続々登場するよん








iPhoneからの投稿