2月26日 『エビカツ』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

復活っっ!! (`・ω・´)ゞ

昨日1日お休みをいただいたこともあり、お陰さまで二人とも風邪を完治することができましたクラッカー

皆様 ご迷惑 ご心配をおかけしましたっm(__)mあせるもう大丈夫っ

本日のおうちごはんは

『エビカツ』500円!!



粉ふきいも 付き

白いお皿に同調し過ぎて見にくかったので言ってみましたが...

特別な味でもない 素朴な粉ふきいもです (@ ̄Д ̄@)

朝イチから幼馴染みの久美ちゃんがベビーとママ友とご来店くださいました音譜

成長の早いこと早いこと
(*゜▽゜ノノ゛☆ビックリww

我が子がいない私にとって彩茶も、彩茶に来てくれる子供たちもとても大切な存在ラブラブ

みんな元気にすくすくと育つんですよぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

午後からも、新規のお子さまがご来店下さいました。

アヒルのおもちゃを見て

『チキンラーメン』と叫んでいる姿は可愛かった~ww

アヒル = チキンラーメンとは今どきよねっ!! CMの力なのか。。?

毎日 かわいいお客様に元気をもらっているのでした( ´艸`)ラブラブ

明日のおうちごはんは

『蒸し鶏のネギソースがけ』500円です。

こちらも、お久しぶりメニュー!!














Android携帯からの投稿