遊びが足りない | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

ある日のひとコマ

私:最近さぁ おいつかないの
(´・ω・`)

尚:何が?

私:洗い物っ

よく箸置きが足りなくなるの~

こんな感じ

箸置きがあるとき~

箸置きがないとき~

わかる?

尚:てか、顔 キモッ

写真撮るからもう一回してっ

...てか 箸置きの使い方違うで

私:ごめんなさいねぇ~

さて、

箸置き 洗うかww

遊んだりするから

洗い物がおいつかないんじゃ...

こんな やりとりが 毎日


関西一番のお笑い日本茶カフェへの道のりはまだまだ遠いな。。
















Android携帯からの投稿