2月22日 『うなぎ丼』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

222 ゾロ目...少しテンションがあがる。

おはようございますm(__)m

本日のおうちごはんは

『うなぎ丼』

600円!!

ど~ん

破格で提供いたしました。(・∀・)
この値段バカだよねww 知ってるww

すんごい人数がご来店されると想定

おうちの炊飯器も可動してお待ちしましたメラメラ

11時過ぎから動きだし予想以上にご来店くださいました。

うなぎ丼も出ましたが、和定食やお茶漬け等 32食でました(*^ー^)ノ

ありがたや~ラブラブ

ありがたや~ラブラブ

こんな ゆるい店に足を運んでくださってありがとうございますm(__)m

blog見てますっと言われると

たいしたこと書いてなくて

しゃ~せん((>д<))とおもふ

明日のおうちごはんは

『肉豆腐』500円です。









Android携帯からの投稿