2月16日 『だし巻き卵、かす汁』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

土曜日 父上が岩手に出かけて行きました。 出張になるのかな?

父上がいない!! どういうことかと言いますと...

すなわち 母上が味萬に一人ということであります叫びダウン

彩茶にヘルプに来れないね叫びあせる

それどころか、味萬にヘルプに行かなくては行けない状況だね叫びあせる

そんな ピンチな今日のおうちごはんは

『だし巻き卵、筑前煮、鮭のかす汁』500円でした。



こんな仕上がり。。。

普段の土曜日ならば平和なのですが

本日は ちがったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

だし巻き卵の製作が追い付かないわあせる

洗い物が山のようになるわあせる

下膳にいく手がないわあせる

オーダーを聞きにもいけない事態も一時発生しましたあせる

尚はだし巻き卵に専念メラメラ

私は行ったり来たりあせるあせる

一人の限界に挑ませていただきましたメラメラ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アワワ

それはもう...嵐のような1時間でしたあせるグハッ


何を見て入ってくるのかな?

メニューなのかな?

気分なのかな?

まったく予想がつきませ~んあせる

満席に体が...追いつかない(*v.v)。

ありがたい 悩みですね。

皆様 こんな状況の彩茶にお越しくださりありがとうございますm(__)mラブラブ

ほんと 寛大な方々だわ~ラブラブ


明日のおうちごはんは

『野菜カレー』500円です。



















Android携帯からの投稿