2月10日 『オムライス』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

世間では、連休ど真ん中?

だからかな?

日曜日にしては忙しいあせる

本日のおうちごはんは

『オムライス~ホワイトソースがけ~』

500円でした。

UPしてみました 目


本日、尚がクレイクラフトの教室に参加していた間にオムライスのオーダーがはいりましたっ

では私がっ...( ̄ー☆

はい。やりました (☆。☆)

火傷しちゃったあせる

(´□`。)ヒリヒリするでやんすあせる

私がバタバタしているころ

尚はウサギを作っていました 目

ワクワク

出来上がりが楽しみだなっ音譜


今日も水無さんが来てくださいました。

怪しげなお土産...

怪しいww

ありがとうございますm(__)m


常連のおじさんが見せてくれました。

大きいのだ

わかる?

見せただけで、くれませんでしたww


明日のおうちごはんは

『肉団子いりシチュー』500円!!
















Android携帯からの投稿