1月27日 『イカと青じそのたらこパスタ』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日曜日ですね

平和ww...比較的に日曜日は

ゆるい...f(^_^;

そんな本日のおうちごはんは

『イカと青じそのたらこパスタ』

オニオンスープ付き 500円でした




水無さんが『からくり箱』を持参されました。

普通の箱に見えますが違うのです

動く部分がいくつかあって

うまく動かしていくと開く仕組みになっています

『開けられたら極みをオーダーしようかな』と話された為、私 本気モードに入りましたwwメラメラ

格闘すること○○分

ニヤリ

(ノ´▽`)ノ開いたっっ合格

水無さん

ごはん→デザート→極みをオーダーしてくれましたww

ほんと男気溢れる方だわ音譜

いつもありがとうございますm(__)m

尚もチャレンジしたいって事でお借りしましたww

チャレンジしたい方 彩茶においでww

明日のおうちごはんは

『鯖の味噌煮』500円です。












Android携帯からの投稿