差し入れ | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日も皆様から優しさのこもった差し入れをいただきました。

ご紹介します

水無様より稲穂の形をしたワッフルをいただきました。

コジャレているでしょ~ 目

はじめて見た形のワッフルでした音譜

いつも気にかけてくださりありがとうございますm(__)m


小人さんより ピラミッド型のメルティーキッスをいただきました。

こちらも、はじめて見る形 目

なんか...ゴージャスキラキラ

いつも一風 変わった差し入れをありがとうございますm(__)m

知らないものばかりでいつも驚かされておりますww


八木くんから...ミスドの山ww

いつも、ありがとうございますm(__)m

今日はボールペン付きww ワーイ

そして、話の流れから...

彼のコレクションである○ンダムが彩茶に飾られる事になりました音譜

注意:○の中は、マではありません。

ドキドキやね

壊しちゃうかな?

保険に入ってないらしいww

壊したら...治してもらいましょ
( ´艸`)ウフフ

多分破壊しちゃう。。

が、気にせず遊ぶわよ~♪(≧▽≦)


皆様いつも ありがとうございます
m(__)m

差し入れ。お土産。

そう気を使われず手ぶらで気楽にお越しくださいませねあせるf(^_^;





















Android携帯からの投稿