1月22日 『中華丼』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

比較的 忙しい率の高い火曜日

本日のおうちごはんは

『中華丼&スープ』500円



具沢山にしてしまい

かなりボリューミーな仕上がり(;^ω^A

ここ数日よりは平和な日でしたあせる

が、10食はでましたww ほっww

この差がこわいのよね~

波があるのはわかるが

激しいのよね...落差があせる



明日のおうちごはんは

『エビカツ』500円です。



こんな感じです。









Android携帯からの投稿