アイコンを変えよう | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

Twitterもしているのですが...

お店と個人用 別にした方がいいのかなぁ~とアカウントを新しく作ったのですがね

アイコンが決まらない。(_ _。)ウムム

で、Twitterで募集したの!!

この子たちは採用されなかったのですが

せっかくだから

お披露目しますね。

まずboss!!からの頂いた3枚

性別以外の共通点なし

うわぁ

えっと...ごめん

...ありがとうございましたm(__)m

続いてプレニー!!

何枚かは省略ww

つぶやき隊音譜

悩んだよ。しかしシュール過ぎるね

続いてプレネー!!

可愛いが針ネズミキャラではないのだよ

綺麗。可愛い。しかしどこの画像とかいっぱい聞かれそうだから却下

え...っと...なんか生々しい

プレ夫妻 ありがとうございましたm(__)m

続いて犬太さん!!

可愛いと言えない微妙のライン持ってきましたね

ありがとうございましたm(__)m

最後に小人さん!!

ラブラブ

最終まで悩みました。

ありがとうございましたm(__)m

最終的に

一目惚れしたこの子にしました。



ちゃんちゃん
















Android携帯からの投稿