『ひつじ家』さん | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日は珍しく早くに帰れるようです

なおちゃんが、私が行きたい店があるなら連れてったげると言うのでお願いし『ひつじ家』さんをリクエスト!!

ナビに誘導されつつ 着きました音譜



朝からご飯を食べていなかった私は、日替わり定食『噂の煮豚&鯖のキムチ炒め』をオーダー



煮豚めちゃうまラブラブ 鯖もおいしぃ~音譜

なおちゃんは海老が大好きなのでコチラ 『エビチリ』 エビがぷりっぷりでした音譜



待ってる間も店内をウロウロww楽し~い



おもしろいお姉さん『きぴきぴ』さんと知り合い、お土産をいただいたり



あきさんから噂のボスから頂いたというかわゆいマシュマロを頂いたりとラッキーな日


よう食べる私たちは追加オーダーww



そうこうしていると『いずもん』さんが来られソフトに絡ませていただきました

シャイでcuteな方でしたラブラブ

あいにく犬太さんとヒロシさんとはニアミスでしたが楽しく美味しい時間が過ごすことが出来ました。

あきさん、ありがと~う


ひつじ家さん情報

垂水区西脇2-5-3パルメゾン西脇1階
お休みは水曜日

11時~16時 17時~21時30分
http://www.hituziya.jp/



























Android携帯からの投稿