焼肉女子会 IN 新長田 のぎく | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

お店のお客様との会話から新長田の焼肉屋さんの話になり

みんなで行ってみたいねって事で実現した焼肉女子会音譜 計7名
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前田ちゃんオススメの『のぎく』に行ってきました!

看板はあれど...入り口は...どこだ

(・_・ 三・_・)キョロキョロ

少し奥ばったところにありました。



スナックみたいな扉を勇気を出し開くと...(///∇//)

意外と広くてびっくり

煉瓦で出来たテーブルにはめ込まれた七輪

炭火で焼くスタイルねっ ワクワク♪

もやしと水菜の二種盛り
ホルモンの盛り合わせ

もやしに夢中になる私ww

そこで、なおちゃん合流♪

時間差で長田のスター けいちゃん合流♪今日もcuteラブラブ(〃∇〃)ラブラブ

巨大な換気扇が何やら飛行機が飛び立ちそうな音をだしつつ回転し出した所で

ハラミ、水キムチ、キムチ盛り合わせ
、タケノコを追加しつつ

烏龍茶片手に食べまくり(笑)

会話に花を咲かせすぎ、お店のおばちゃん達にパッパとお肉を焼くよう促されつつwwあせる

なおちゃん冷麺をオーダー

スイカが入ってた(笑)∑(゚Д゚)

18歳と20歳の女子がアラサー達のキャラの濃さに押されぎみになりつつトークは恋バナへ突入するが

お肉もしっかり堪能ww 時間切れで今日はお開き

前田ちゃんと、けーちゃんは2件目の居酒屋さんに消えていきましたとさ

次は車を置いてこようっとひらめき電球
















Android携帯からの投稿