19thc/w曲に若様軍団「失恋お掃除人」 | いつか出来るから今日出来る。

いつか出来るから今日出来る。

大江川、中江川、乃木坂+〆






19thシングルのc/w曲に
若様軍団の「失恋お掃除人」 収録決定!




※名前に「美」が入ってるメンバーで
構成された新ユニット



こりゃ真夏軍、リンゴ軍
解散危機だなw





そして本日は↓




クリスマスベル欅坂46SHOW REMIX シングル4曲フルサイズ!! TAKAHIRO欅坂を熱く語る!!





欅坂46のREMIXスペシャル版です。

内容はシンプルに2つだけ。

①これまでの4作のシングルをフルサイズで

②欅坂の振付を担当しているTAKAHIROインタビュー

内容は激熱なので、自信を持ってお届けします。

 

「サイレントマジョリティー」

「世界には愛しかない」

「二人セゾン」

「不協和音」

この4曲はそれぞれリリースタイミングごとに収録したもので、

全メンバーが揃ってのフルサイズでのバージョンです。

デビューからの欅坂の成長や進化も見ることができると思います。

 

そして、これらの曲全ての振付を担当しているのがTAKAHIROさん。

ご自身も世界的なダンサー、パフォーマーです。

TAKAHIROさんが、欅坂46について、

各シングルでの振付への思いなどを

とても熱く熱く語ってくれました。

インタビューは今回新たに撮影したものです。

本当に熱いインタビューなので、聞き応えがあります。

 

これでもインタビューの全部はお伝えできなかったので、

また続編なり完全版でお届けできればいいなと思っています。

 

そこで、一点お詫びがありまして。

先週の予告では、ひらがなけやき「誰よりも高く飛べ」も

ランナップに入れていたのですが、編集したらとても尺に収まらず、

今回はシングル4曲ということになりました。

TAKAHIROさんには、

ひらがなけやきについてもお話を伺っているので、

こちらも別の機会にオンエアできれば思っています。
http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/sp/100/279315.html




欅坂46SHOWオンエアカラオケ
23:45~より



誰飛べは放送カットの模様(^^;
只今不協和音中毒症候群w





乃木恋あさひなぐ仕様に!
只今ツイートキャンペーン中




アイテム大量ゲットびっくり




眠いよzzz