いつかできるから今日できる披露!×ものまね紅白 | いつか出来るから今日出来る。

いつか出来るから今日出来る。

大江川、中江川、乃木坂+〆

















いくちゃんがいない(^^;
樋口良いとこ入れたな




階段で居ないの気づいた…




そしてまさかのびっくり
最初の方が生歌かよ!?




えっ大丈夫?




って思ったのも束の間
下手過ぎてすぐ分かった爆笑




飛鳥外し過ぎだろ
普段しないことやらすとこうなるわな




歌はあまり抑揚ないけど
聴いてるうちに良く思えてくる




パターンかも!



















裏ステ




福山雅治が自腹でパスポート買ってたw





クリスマスベルメンズノンノの動画6人アップされてるな!






今度載るのかな!






クリスマスベルものまね紅白







おっさんじゃねぇかよこれ男だろw



こいつふざけてるな
ダンス酷い



これ白石だった西野じゃなくて



こっちもいくちゃんで白石じゃないのか
名前書いてくれてたから分かった



この子なのかよw






こっちは・・・







名前書いたら炎上で書けないみたいだw