別れ話を切り出されたら | 麗花の恋愛マニュアル

麗花の恋愛マニュアル

復活・失恋・片思い・不倫・辛い恋をしてる人、幸せな恋愛にはタイミングと法則があります。
男心女心を理解するだけで今何をすべきかが解ります。
25年間3万件以上の恋愛カウンセリングをしてきた経験から恋愛についてお話していきます。

麗花です・.☆・。*



別れを切り出された時



やってはいけないことがあるの



まずは感情的になって必死で引き止めること



まぁ、突然言われたらほとんどの人がこうなっちゃうんだけどね💦



だけど、これをやっちゃうと余計に拗れてしまうから



引き止められれば相手は必死で逃げたくなるから逆効果だよ



できれば冷静に相手の話が聞けるといい




明確にここが無理って感じの理由があってまだ見込みがありそうなら、その改善案を冷静に伝えることで回避できることはあるけどね^ ^




そうじゃなければ話を聞くのはいいんだけど、質問はダメ🙅




どうして別れるの?



と問いかけたら相手はその理由を作り出してしまう




言葉に出すことでそれが紛れもない真実になってしまう



頭の中で考えてるだけだと、なんとなく曖昧なものが、言葉に出すことでハッキリしちゃうの⤵️



もちろんあなたがもうこの人とはお別れでもいいわ



って決心できてるならいいのよ



ドンドン質問して理由を明らかにして納得させるってのもいいことだから👍



次の恋のために…



新しく前に進むために…



理由が分からずモヤモヤするよりよっぽどいい👍




だけどまだ気持ちがたくさん残ってる時や、自分の気持ちがはっきりしない時は質問をしない




別れる理由を明確にしないでおく



とりあえずね



後からいくらでも聞くことはできるでしょ?



別れを切り出された時はできるだけ何も話さず受け入れること☝️




相手はそれまでに色々考えて悩んで決心してあなたに伝えてるはずだからね



そして引き止められることや、泣かれること、怒られること、色々想定してるはずなの



だからこそ意表をつくの




そっかぁ、色々悩んだんでしょ?気付いてあげられなくてごめんね🙇‍♀️



なんて言われると、どんな相手も心が痛むはず




まずは優しく終わること



そうすると復縁もやりやすくなるのよね



でも、これっていきなり言われても無理でしょ❓笑笑



だから準備しておくこと



もしも、別れを切り出された時はって覚えているだけでもかなり違うから



それから、相手がLINEや電話で別れを告げて来た時にはなるべく会うようにしてね



この時も慌てちゃダメだよ



自分の中で少し整理して時間をあけて会うようにしてね^ ^



思いっきりお洒落をして優しく今までのお礼を伝えてね🩷




実はこうすることで相手とのネガティヴな波動が浄化して次のいい恋を引き寄せやすくするの✨



復縁するにしても、次の恋に向かうにしても、ちょっと休憩するにしても良いことなの🙆



くれぐれも駄々をこねたり、追いかけ倒したりしないでね^ ^



ちょっと余談



私の相談者の中にね



ずーっと尽くして我慢して合わせてきた人が浮気されて別れを告げられたの



その時に今まで溜まっていたことをすべてぶつけて罵倒して罵って別れたの



彼女はスッキリしたーってなっていてその後一切連絡をしなかったら



その数週間後に彼から復縁の申し出があったらしい笑笑



もちろん彼女はお断りしたんだけどね✨



多分その彼は今まで優しかった彼女に色んなことを指摘されて罵倒されて、想定外過ぎて毎日彼女のことを考えたんだろうね💦



それで好きな気持ちが蘇ったんだろうね❤️




まぁこんなレアなケースもあるけれど




だいたいは復縁とはならないから気をつけてね




色々参考にしてください笑笑



もちろん別れ話にならないようになんだけどね^ ^


今、悩んでるあなたお気軽にご相談くださいね^

一緒に幸せへの道のりを作っていきましょう♡


電話鑑定の予約はここから☆


初回20分2.000円


HP・エネルギーミストの購入はここからどうぞ


☆上記フォームからお申し込み後、こちらから12時間以内に連絡がない場合はお電話下さいね


090-9705-0039


チャネリングスクール受講お問い合わせの方も

気軽にお問い合わせください💕


心がホッとする一冊


麗花の恋愛マニュアル本シリーズ第4


今あなたへ


今苦しいあなたへ〈後編〉


復縁


幸せな


お問合せ予約はこちらから

↓↓↓

090-9705-0039

reika.kiki@gmail.com