因果応報 | 麗花の恋愛マニュアル

麗花の恋愛マニュアル

復活・失恋・片思い・不倫・辛い恋をしてる人、幸せな恋愛にはタイミングと法則があります。
男心女心を理解するだけで今何をすべきかが解ります。
25年間3万件以上の恋愛カウンセリングをしてきた経験から恋愛についてお話していきます。

麗花です・.☆・。*


昨日私のことを推しだと言ってくれる長年のお付き合いの可愛い彼女に「ブログアップしてください❣️」と言われてね



はい、早速アップしましたよ😊


素直でしょw



生きていると色んな壁がやってくるでしょ?



恋愛もそうね



相手の状況が変化したり



他からの影響で不安定になったり



すれ違ったり、邪魔されたり…



その度に私たちは数々の選択を迫られる



動くのか…止まるのか…待つのか…諦めるのか…



試されるよね💦



その選択の結果が今の状況を作り出している



今のあなたは幸せですか❓



因果って言葉知ってるでしょ❓



今の状況を作り出すのは他の誰かではなく、あなたなのね



何かしらの原因が結果になっているということ



そしてそれは同じ形で映し出されるということ



あなたが放つ見えない波動が引き寄せを起こしているの



浮気されちゃうんじゃないかなーーと相手を信じられず疑ってばかりいると



相手があなたを裏切ってしまったり



我慢ばっかりして過ごしていると、もっと我慢しなくちゃいけないことを引き寄せてしまったり💧



優しい想いには優しい出来事が



怒りや憎しみには理不尽な出来事が



引き寄せられていく…



ここまで読んだら私が言いたいこと、もう分かるよね^ ^



恋愛でも仕事でも何でも同じ



あなたが幸せに過ごしていると幸せを感じる出来事を引き寄せるの



だから毎日嘘でも笑顔でいるとか



悔しくても辛くても言葉はポジティブに発するとか



それだけで幸せになる✨



ほら、めっちゃくちゃ簡単👍



とか言うと、それが難しいんだよ!って声が聞こえてきそうよね^ ^




そうね、これはとっても簡単そうでなかなか難しいのかもしれない



特に最初はね



悲しい時も苦しい時も笑顔でポジティブな言葉を発するなんて、逆にストレスになりそう💦



だもんね




だからいい方法を教えてあげる




悲しいことやネガティブなことに遭遇した時はなるべく短期間でその感情を手放すことなの



要するに考える時間を短くする☝️



短時間で深くその感情を出しきること



我慢しちゃだめよ



我慢するから後々引きずるんだからね



悲しい時は1人になれる場所を見つけて大声で泣けばいい



腹が立ったら大声で叫べばいいし、怒りを言葉に吐き出せばいい



「バカやろー!いー加減にしろ!」ってね^ ^



泣くだけ泣いて怒りをぶつけるだけぶつけたら



考えてみるの



因果応報…これは私のどの原「因」が



この結「果」を生み出したんだろう?



ってね



答えを見つけたら、(なるほどそういうことか…)と

思うだけでいい



答えが分からなくても(今回はわからないや)だけで終わらせる



そして改めて思い直してね



ダメダメ!いつまでもこんなだと、また望まないものを引き寄せてしまう💦ってね



嫌な思いや発したネガティブな言葉を浄化するの



簡単なのは塩風呂



私のミストを持ってる人はブルーのミスト



1日3回くらい使ってくれるだけでデトックスができるからね👍




自分のために今のネガティブな感情を手放すのよ



負の連鎖を止めるために



綺麗な景色を見るとかマッサージをするとか美味しいものを食べるとか



あなたがご機嫌になることをしてあげてね💕



友達と遊びに行ったり映画を観たりゲームをしたり



ネガティブな思いを別の場所に飛ばすのよ✨




そして、さっきのお話に戻るよ



笑顔とポジティブな言葉で魔法をかける



無理矢理にでもかけるw



ここはちょっと頑張らなきゃいけないけど



暫くすると本当に笑顔をになれることを引き寄せるから💗



「私はもう大丈夫🙆‍♀️」と声にすれば段々大丈夫になってくる



「〇〇になる」と言葉にすればそうなれるような道が不思議と開けてくるから✨



天使の言葉や波動を発すれば天使が応えてくれる👼



悪魔の言葉や波動を発すれば悪魔が寄ってくる👿



どっちの選択がいいのか…



これもあなた次第ってことね😉





今、悩んでるあなたお気軽にご相談くださいね^

一緒に幸せへの道のりを作っていきましょう


電話鑑定の予約はここから


初回202.000


HP・エネルギーミストの購入はここからどうぞ


上記フォームからお申し込み後、こちらから12時間以内に連絡がない場合はお電話下さいね


090-9705-0039


チャネリングスクール受講お問い合わせの方も

気軽にお問い合わせください💕


心がホッとする一冊


麗花の恋愛マニュアル本シリーズ第4


今あなたへ


今苦しいあなたへ〈後編〉


復縁


幸せな


お問合せ予約はこちらから

↓↓↓

090-9705-0039

reika.kiki@gmail.com