枝豆♪ | エスエールカフェ

枝豆♪

こんにちは、Q太郎です。


早いものでもう9月・・・。

ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

台風も多く変な天気です。


さて、先日とても嬉しい頂き物をしましたので

ご紹介させていただきます(^O^)/


それがこちらです↓↓↓


 そう、♪♪「枝豆」♪♪

当社と取引をしていただいている工場の方から

送っていただきました。

こちらの「枝豆」ひじょーに美味しいんです!!!


以前にも送っていただいたことがあったのですが、

それ以来、社内でも度々話題に出てくるくらいでして、

販売していただこうか??とも考えていた矢先だった

だけに、非常にタイムリーで嬉しかったです。


いつもご迷惑をおかけしてしまっているのですが、

このようなお心遣いをいただき、感謝しております。


沢山送っていただいたので、社員で分けてさせて

いただきました。


本当に美味しかったですo(^-^)o

ありがとうございました。



Q太郎でした。