ピーーンチ! | エスエールカフェ

ピーーンチ!

おっったまげー!!やったー

最近バブル芸人の平野ノラ扇子 が気になっちゃって気になっちゃって

夜な夜なユーチューブYouTube(白背景) で平野ノラのバブル芸を見て癒されてるウエッキーです。

ウエッキー自身はバブル世代ではないのですがなぜかハマっちゃってまーす。

そんなウエッキーに先日 おったまげー!!!な事が・・・

この間の休み明けの月曜日

駅に着いて財布を忘れた事に気づいたのですが

まーパスモがあるからいっかーと改札でピッ!とかざしたら

ブッブ――――!!!

・・・

あーー!!マジかw 残金192円って・・・ガクリ

ぶっ飛び―!!!

休み明けなのにウエッキーの1日終わったなーなんて考えながら

とぼとぼと駅に向かう人並みを逆に歩きオウチに取りに帰ろーとしてた所

ウチの目の前の家の人発見!

しかし・・・

お金貸して!とは言えない・・・ううっ・・・

さわやかに『おはようございます!』とご挨拶して終了~

はぁ~と下を向いていた顔をふと上げた時目の前にちゃーと駆け抜けていく

フローレンス・ジョイナーが!?ジャンプマリオ

違う違う!!

自転車で駆け抜けていくお友達を発見!!!

名前を叫びながらダッシュで追跡し RUNNER

挨拶もそこそこ スグに『1000円借して!!!』

カツアゲにでもあってような顔のお友達を残し駅へモーダッシュ!RUNNERRUNNERRUNNER

いや~間に合ってよかったよ。

ちゃんとそのお友達にはこの日の夜、

貰い物のブドウと1000円をもってお礼に行ってきたよ~ウインク 


まだあるよ~!

おったまげー!のぶっ飛び―!!な事が・・・

先日、朝起きたら

下の子が『ねーねー』

ウエッキー『なに??』

下 『なんか首のここが腫れてる・・・』

ウ 『 ? 歯でも痛い??』

下 『歯は痛くないけど触ると痛い』

ウ 『今日お盆でどこも病院やってないけど・・・』

下 『昨日の夜から痛かった・・・』

ウ 『じゃー心配だから医療センターで見てもらおーかー』

救急の医療センターに着いて症状を聞かれたとたん隔離!!

なんだろー?って思ってたら

先生 『オタフクですねー』

ウ 『え!? ガッビーーーン!!!ロシアン え! 』

途方に暮れるウエッキー・・・マジかw

オタフクって治療薬がなく耐えるのみ!らしいんだけど

しかし幸いな事にオタフクの予防接種をしてたからかあまり熱も上がらず

本人もいたって元気だったのでよかったのですが・・・

最近子供達も大きくなってあんまり病気にならなくなってたので忘れてたんですけど

今回の件で改めて予防接種や早めの受診って大事だな~と反省してるウエッキーでした。



今日もユーチューブで平野ノラのバブル芸みないとな~

ちょっとそこのショウユ顔!ありったけの鉄骨飲料もってきて!!!

↑これ好き!黄色お喋りニコちゃん↑


ホントに反省してる?? byウエッキー