朝のゆる英語・NO WAY ! | ゆるゆる英語でバイリンガル? 誰でも話せる英会話  南の島サイパンのゆるーい生活

ゆるゆる英語でバイリンガル? 誰でも話せる英会話  南の島サイパンのゆるーい生活

南の島サイパンの生活について綴っています。子育て・国際結婚・海外生活・英会話などなど。

おはようございます!

 

この「使ってみよう!朝のゆる英語」は未来記事として、投稿時間を設定してアップしてるのでFacebookとの連動はしないんですね。

 

朝の通勤時間などで読んでもらいたいので、しばらくこれでいきます。

ワタシも朝にアップするのは・・・・厳しい

 

さてさて、本日の「使ってみよう!朝のゆる英語」はNo way !

 

まさか~~~!!ポーン

 

ってやつね。

 

これ、思い出のフレーズでむかーしむかしワタシがサイパンに引っ越すくらいのとき(15年位前)に、香取慎吾くんが(昨日、ジャニーズ事務所との契約が切れましたね。長い間お疲れ様でした。)スマステーションかなんかのテレビ番組で英語を勉強していた時に出版した本に載ってて。

 

へ~、そういうんだ~って思って、さっそくサイパンで使ってみたらニュアンスがばっちり伝わって!目

 

なんだか英語が喋れるようになった気分になって嬉しかったフレーズ。デレデレ

 

今日中に一度は使ってみてね!使う機会がなかった??

 

No way !!チーン

 

サイパンで遊ぶならサクラマリンスポーツ七夕波浮き輪

サクラマリンのブログ サクラサクも遊びに来てねー桜桜

 

ブログランキングに参加してみました!よろしくおねがいしまーす!

にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ